韓流ファンをやめようと思う!? [政治]

 一国の大統領という地位にある人が、その愚行により、普段とても
おとなしい日本人をこの上なく怒らせてしまった。

 諸外国から何を言われても反応の遅い、優柔不断としか言い様のない
日本政府も、今回の反応は少しだけ早かった。

 日本政府の韓国に対する制裁措置が検討されている。機を逸しないよ
う早く決断・表明してもらいたい。

 野田首相の送った親書を送り返すという、前代未聞の非礼さには開い
た口がふさがらない。「国交断絶の意」と・・・わたしなら受け取って、
大使館員全員を一度帰国させる。

 それ位のパフォーマンスをすれば良いのだ。そして、すかさずきつーい
「対抗措置」・「制裁措置」をずらーと並べてやる。

 そうすればその後のイニシャティブは日本がとり、優位にことが進めら
れるというものだ。

 ネット上では、韓国への旅行を控える、韓国製品を買わない、キムチ
を食べない、韓流ドラマを見ない、K‐POPを聴かないなどの「制裁」
の呼びかけが目につくようだ。

 女性セブンが、韓流ファンの20~60歳代の女性100人に緊急アン
ケートを実施した結果、韓流ファンでも半数近くの47%が「韓国のこと
を許せない」と回答した。20歳代、30歳代を中心に、10%が「もう韓
流ファンをやめようと思う」とも回答したという。

 一般国民も相当怒っている、シッカリお願いしますよーっ、野田さん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。