民主はのぞみ通りの壊滅的敗退! [政治]

 昨日、「これは最早まともな政党ではない。こんなウソつきで無能な政党
は壊滅するべき・・・」と、書いた。

 開票速報はアッという間に民主党の敗退を報じた。国民の大半はやっぱ
り私と同じような気持ちなんだ・・・と、本当にうれしくなって、祝杯をあげた。

 獲得した議席数は自民294に対して民主57・維新54だ。辛うじて2番
手を確保したものの、政権与党としては壊滅に等しい。

 現職閣僚8人が自分の選挙区で落選した。閣僚経験者の落選はといえ
ば13人、また前衆院議長の横路氏は比例で復活したが選挙区では落選
した。

 こんな状態で民主党議員の人材はもう数少ない。「壊滅」とは壊れて無
くなるという意味だ。

 国民を裏切った代償はとてつもなく重く大きいことを知るべし。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ちに待った選挙!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。